普通の平凡な日常をドラマティックな日常にするための僕のための僕だけの日記

年も明けて5日が経とうとしている。

年末からの堕落した生活にも段々と飽きてきて何かをやろうとはしているが、結局何もしないままやっぱり堕落した生活に落ち着き、何もない日々を過ごしている。ただ何もしないのは多少の罪悪感に苛まれたりもするが、仕事が始まればまた忙しい日々へ戻っていく事を考えて、嵐の前の静けさであると考える事だって出来る。つまるところ何もしたくない自分を正当化したいだけのただの屁理屈であるというだけである。

 

ただ今年は何か新しい事を始めたいとは思っている。その一環としてブログを始めてみようと思った。こうして筆を執ったのは何か書きたい事があるのでも、主張したい想いがあるという事でも無く、ただの気まぐれで暇を持て余した男のただのお遊びというだけで、考えも無しにとりあえず書いてみようという気持ちでパソコンのキーボードを叩いているに過ぎない。なんてことのないただの日常を切り取っただけの一幕。そんな何か特別な思いを持っていない男の日常を少しでもドラマティックな日常へ出来ればと今回ブログを始めようと思う。誰に宛てるわけでも無い、自分のための日記を今日から書いていく。